iTunesで人気の映画をチェック

2010年12月8日水曜日

キス&キル (Killers)



鑑賞日:December 8th, 2010
個人的評価: 71点

参考情報

旅行先でとある女性と運命的な恋に落ちスピード結婚を果たした若い男が、元CIAのすご腕エージェントという素性を隠していたために夫婦そろって騒動に巻き込まれるラブ・コメディー。アシュトン・カッチャーがキャサリン・ハイグルを相手役に迎え、一筋縄ではいかない恋の試練に立ち向かう。監督は、『男と女の不都合な真実』のロバート・ルケティック。理想の相手に出会えたものの、真実を語れない主人公のジレンマが共感を集めそうな一作。

ストーリー

お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は、旅行先の南フランスで理想の男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い、あっという間に結婚してしまう。郊外で幸せな新婚生活をスタートさせるジェンだったが、スペンサーがすご腕の元CIAのエージェントだったため一緒に命を狙われ、銃を手にして戦うハメになってしまう。

感想


正直ストーリーはいまいちだった。笑わせようしているのか、アクションを見せようとしているのかがハッキリせずにすべてが中途半端になっていた感じがした。
ただ、アシュトン・カッチャーのカッコ良さがよく分かる作品にはなっていた。

キャサリン・ハイグルの良さは勢いのある喋るだと思うので、それを生かせるシーンをもっと増やせば面白いかなと思う。

冒頭に登場するフランスのニースにあるリゾートが素晴らしく美しかったので、そこには是非行ってみたいと思った。
あのリゾートがどこだか分かる方いたら教えてくださいね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿